こんばんは。
最近ガチでダイエットに励んでいる、てんめいです。

 

今回の記事では短期間で劇的に痩せる方法についてご紹介!
なお、企業案件でもステマでもございません!(むしろ企業案件くれマジで

 

この記事の目次

 

1.先輩から教えてもらったこと
2.秘訣はコレ!
3.実際に試してみた

<スポンサーリンク>


 

1.先輩から教えてもらったこと

 

最近、職場で劇的に痩せた先輩が居てですね・・・なんと2ヶ月で15kgも減量に成功したそうです!
で、マジで別人みたいになっています。

 

本人曰く、職場の上司にデブだのデカいだの言葉によるパワハラを受けたことにより、怒が爆発。
ガチで痩せることを決意し、達成したとのこと。

 

いや・・・マジで別人ですよね。

 

で、自分もダイエットを始めた頃だったので、もはや成功者に聞いてしまおうとのことで、聞いてしまいました。

 

何やって痩せたんすか?危ない薬でも?

 

と聞いたところ、やっぱりやってましたね・・・。

 

そう、サプリメントです!

 

2.秘訣はコレ!

 

痩せるための秘訣は・・・明治の「VAAM」です!

 

 

 

 

ババンババンバンヴァーム!

 

のリズムが頭に残っている人も居るはずです。

 

これを飲んでいつものジョギングコースを走るだけ。
それだけで、だいたい5~10kmしか走っていなくても平気で1kg落ちるとのこと

 

正直サプリメントはあんまり信用していなかったので、実際に走ってみました!

 

3.実際に試してみた

 

でも、実際に痩せた人がいるということは、試してみないと分からないわけですから、そりゃ試しますよね。

 

おおむね1時間くらいスロージョギングした際は、だいたい300g~500gくらい落ちています。
まあ、次の日には戻ってたりするわけですが・・・。

 

さっそく飲んでみました!

 

 

顆粒タイプを買ったのですが、水に一瞬で溶けてちょっとびっくり。
パイナップル味でとても美味しいです。

 

ただ、これ自体にもカロリーが42kcalあるため、飲むだけで痩せるなんて甘い話は絶対になさそうです。
プロテインと同じ理論ですね。

 

で、肝心の検証ですがスタート時の体重はこちら↓

 

足の爪が死にかけてるが気にしないで・・・74.6kg!

 

VAAMを飲んで走った後の体重がこちら↓

 

マジで1kg落ちたよオイ!73.6kgになりました!

 

目に見えて効果出てるじゃねえか・・・なにこれ!
気付いたころにはamazonで大人買いしてしまいました。

 

 

金額は12袋入りで1,799円なので、1袋あたり150円といったところでしょうか。
ペットボトルジュース1本分ですね!

 

コストパフォーマンスについては悪くないかなと思います!
少なくとも痩せるまでは続けてみようと思いました!

 

以上!検証記事でした!

<スポンサーリンク>