出典:賭博黙示録カイジ(講談社) 作:福本 伸行

 

こんばんは。てんめいです。

 

通貨取引の差額で儲けるFX。
サラリーマンに大流行ですが、いい噂聞きませんよね?

 

借金こさえただの、全額スッただの…悪い面しか見えてきません。
興味はあっても手を出そうという人はほとんど居ないんじゃないでしょうか?

 

そこで、リスク0でFXの練習が出来る方法「デモトレード」を最近見つけましたので、皆さんに情報共有します。

 

この記事の目次

1.デモトレードとは
2.登録方法
3.ちなみに

<スポンサーリンク>


 

1.デモトレードとは

その名の通り、実際にお金を使わずシミュレーションのみ(デモ)を行うサービスです。
登録料金とか全くいりません。

 

「外貨オンライン」というサイトで行っているサービスで、実際に使うのは「仮想通貨」というものです。
初期の金額は300万円だったかな?

 

仮想通貨の取引にキャッシュ(現金)は一切必要ありません。

 

安心してください
破産しませんよ

 

ただのゲームみたいなんもんです。
自分は安全なところに居て、ただ練習交じりに取引をすればいい。

 

で、練習でどんどん仮想通貨が減ってしまった人は、FXとか株には手をださないほうが良いということで、スパッと諦めましょう(笑
向いてないんですよ、きっと。

 

2.登録方法

登録方法を以下に記載したいと思います。
超簡単です。

 

検索エンジンで「外貨オンライン」を検索し、「FXデモ体験」の「[デモ講座]お申込み(無料)」という箇所をクリック。

 

登録画面が出てきますので、必要情報を入力し「確認画面へ」をクリック。ちなみに、ここに本名を入れる必要はないです。だってデモだもの。

 

登録完了画面が出てきますので、メールアドレスにメールが届いているか確認します。

 

上記のようなメールが届きますので、ログインIDとパスワードをエクセルか何かに控えておいてください。

 

で、外貨オンラインにログインすると取引画面が見れるようになります。この画面は実際の取引画面と同じらしいです。

 

3.ちなみに

マメ知識ですが、FXや株取引で大損したという人には法則があります。

 

何も勉強(練習)しない状態で市場へ参入したこと

 

これにつきると思います。
はっきり言いますが僕もこの状態です。
そして、株取引で損をした。

 

自分の金を増やしたいと思っているのに、何ら勉強しない。
そりゃあ食い物にされて当然ですよね。

 

だって冷静に考えてみてくださいよ。
世の中にはそれこそ100億円を動かしているような機関投資家がゴロゴロしているわけですよ?
そんな人たちに、たった50万くらいで市場に参入してきて、さらには勉強も何もしていない人が勝てるとでも思ってるんですか?

 

勝てませんて

 

じゃあ何が出来るの?というと、そんな中でどうやったら儲けられるのか、どうやったら損するのか、をきっちりと勉強する必要があるんですよ。
たとえば、「レバレッジ」という言葉を知っていますか?
「ロング」「ショート」という言葉は?

 

そんな状態で市場に参入するくらいなら、まずデモトレードで自分の考えが甘かったという現実を知るべきです!
え?一度勝ったから自分には天性の才能がある?

 

そんなもんは無い!

 

上がるか下がるかの50%で偶然勝っただけでしょ?
なぜ勝ったのか論理的に説明できますか?

 

はい。

 

長々と語りましたが、実は僕も株で損をした人間の一人です。
だから、こういったデモトレードを見つけました。

 

もう食い物にはされたくないよね!
一緒に勉強しましょう!
タダなんだし!

<スポンサーリンク>