こんばんは。
ボーナスキャンペーンとかをネットで見つけると「詐欺じゃね?」と警戒してしまう人。てんめいです。

 

今回の記事では、ネット上で見つけたコンビニの「App Store & iTunes ボーナス10%キャンペーン」って実際にどうなの?という疑問を晴らすべく、実際に応募してみた・・・って話。
登録方法も動画を用意したので参考にしてみてくださいね!

 

この記事の目次

1.応募のやり方
2.実際にボーナスコード手に入りました!
3.ボーナスコードの使い道

<スポンサーリンク>


 

1.応募のやり方

応募方法については、Youtubeにて動画を作成しましたので、以下の動画をご覧ください。

 

 

結構めんどくさいのかなーと思っていましたけど、そんなことありませんでしたね!
動画にも記載していますが、このキャンペーンは2018年1月4日までなので、そこにはご注意くださいませ。

 

2.実際にボーナスコード手に入りました!

私は1万円分のiTuneカードを購入したので、1000円分のボーナスコードが手に入りました!

 

正直なところ、こういったキャンペーンって面倒くささが勝っていたり、ネットでワーワー騒がれているので詐欺臭い感じがして敬遠してしまうのですが、やってみるとかなーりお得です。

 

こういうのに乗っかるのって結構大事だと思いましたね。
実際に行動をしてみると得なことってあるのかもしれないです。

 

3.ボーナスコードの使い道

出典:大逆転裁判公式HP 作:CAPCOM

 

大逆転裁判のアプリ版を購入しました!

 

キャンペーン中で1800ptだったのですが、ボーナスコード分を引くと800ptで1本のゲームを買えたことになりますね!
現在、大絶賛プレイ中です。

 

欲しいゲームや音楽がある際にはぜひともキャンペーンに応募してみてください!

<スポンサーリンク>