クロネコ♪ ヤマト♪ の♪ 宅急便♪

 

こんばんは。てんめいです。

 

最近ニュースで話題のクロネコヤマトの宅急便ですが、「クロネコメンバーズ」という会員専用のサービスがあります。

 

このサービス、配達時間帯指定などをウェブ上で変更したり出来るので大変便利です。
しかも、今現在は 楽天Edy , nanaco , WAON のいずれかのカードを無料で貰えちゃうんです(デザインはクロネコ)。

 

今日は、そんなお得なサービス「クロネコメンバーズ」の登録方法を紹介します!


<スポンサーリンク>


この記事の目次

1.登録の手順
2.まとめ

 

1.登録の手順

以下の画像を参考に登録してみましょう!

 

「クロネコメンバーズ」と検索し「新規登録」をクリック。

 

お客様情報の入力画面その1。

 

お客様情報画面その2。

 

お客様情報画面その3。共通する注意点としては、絶対に「正しい情報を入力する」ということ。偽名等を利用したりすると後で困ったことになります。

 

サービス利用登録画面その1。

 

サービス利用登録画面その2。「クロネコメンバーズ電子マネーカード」は自分が欲しい種類のカードを選択する。カードを作れば発送するときに割引も受けれてさらにお得!

 

サービス利用登録画面その3。メール配信設定は希望する場合のみチェックを入れる。

 

入力内容の確認画面が出てくるので、一通りチェックして問題なければ「利用規約に同意して仮登録する」をクリック。

 

仮登録後に、自分が登録したメールアドレスに仮登録完了のお知らせが届く。「下記のページより本登録を行ってください」という案内のURLをクリック。

 

クロネコメンバーズのサイトで、再度パスワードを入力するよう求められるので、登録したパスワードを入力する。

 

これにて登録完了!IDとパスワードは忘れないように控えておこう!

 

2.まとめ

いかがでしたでしょうか?

実際にクロネコメンバーズ電子マネーカードが届くのは3週間後くらいですので、申し込んでからは気長に待つようにしましょう。

ただ、便利な会員サイトにも登録するつでにオマケももらえちゃうので、この際登録してしまいましょう!


<スポンサーリンク>