こんばんは。
ミスタードーナツのポンデライオンが好きでたまらない人、てんめいです。

 

ミスタードーナツの「スケジュールン2018」をキャンペーンで入手したので、今日はオマケ手帳のレビュー記事を書きたいなと。

 

この記事の目次

1.10月18日からキャンペーンがスタート!
2.早速入手してきた
3.質感や仕様
4.感想

<スポンサーリンク>


 

1.10月18日からキャンペーンがスタート!

まあ、まずは落ち着いてこのページをみて欲しい(ミスタードーナツの公式サイトなので安心して、どうぞ)

 

【ミスタードーナツ公式 グッズ&キャンペーン】
https://www.misterdonut.jp/goods/schedulen2018/

 

コースが3つあって、どれかを選んでお金を払えば、オマケでスケジュール帳がついてくるという素敵なキャンペーン。
「オマケが本体のグリコシリーズ」「ビックリマンシールが本体でウエハースとか捨てていいんじゃね」に似たものがありますね!

 

正直仕事のモチベーションがないので、近頃はスケジュール帳を使うのを完全に辞めていましたが、気が変わりました。
「デザインめっちゃいいじゃん!」とのことで、仕事を投げ捨ててミスタードーナツへ行くことに。

 

2.早速入手してきた

さて、入手する際のハードル
「若い女性店員しか居ないから恥ずかしくて注文しづらい」
現象が発生しました。

 

もはや28歳のオッサンなわけですが、レジで言うわけですよ。
「スケジュールンください♪」

 

うん、死ねる。

 

普通に死ねる。
恥ずか死。

 

まずは女性店員に超ニヤニヤされましたよね。
あの女性店員絶対裏で「メガネかけたおっさんが『スケジュールンください♪』って言ってきて笑っちゃいましたわwwww」とかほざいてますわ。

 

草生やすのやめてください。
オッサンも真剣なんです。

 

多分あだ名つきましたね。

 

スケジュールンメガネ

 

俺ならそう名付ける!

 

3.質感や仕様

恥ずかしい思いをして手に入れた手帳ですが、結構いいです。

 

写真とキャプションでどんなもんか説明していきます!

 

まずは外観から。デザインは「フレンズ」を選択。絶対に「け〇のフレンズ」から取ってるよね。

 

実はデザインはリバーシブル。こちらは「フォレスト」という名前のものです。

 

次に中身の紹介。月間スケジュールは結構ちゃんとしたつくり。月ごとにポンデライオンが違う格好なのがイイね!

 

月間スケジュールだけでなく週間スケジュールもついてます。ここは好みの問題かなと思います。週間スケジュールいらないって人も居るからね。

 

メモ欄もきちんとありました!ここはシンプルなデザイン。

 

ポンデライオンと仲間たちのページ。ファンにはたまらない・・・のか?個人的にはポンデライオン一択だと思っている。

 

オリジナルインデックスシールもついてきます!

 

で、個人的にビックリしたのが「特別ご優待券」がついてきたことです!

 

ページ最後に「特別ご優待券」がついてきます!

 

ちょっとした株主気分?

 

4.感想

総じて良いです。

 

これでお値段が864円だというのが驚きですね。
ちなみにドーナツ&ドリンクセットです。

 

金額のレシートです。手帳買うと思ったら全然OKな値段だよね。

 

左は「マーロン」というドーナツです。なんか昭和の児童用アニメ感があるのは気のせいか…。

 

あ、ちなみにステマじゃないし業者でもないんで悪しからず。
「無くなり次第終了」とありましたので、入手はお早めに!

<スポンサーリンク>