こんばんは。てんめいです。

 

今回は楽天ポイントカードのキャンペーンを使って、ミスタードーナツでドーナツを1個無料でもらう方法について記載します。
なお、キャンペーン期間は6月24日までの土曜日限定ですのでお早めに。

<スポンサーリンク>


 

この記事の目次

1.楽天ポイントカードを無料で入手しよう!
2.実際に使ってみた

 

1.楽天ポイントカードを無料で入手しよう!

楽天ポイントカードは、Edy機能付きのものやスタンダードなものは「楽天Edyオフィシャルショップ」から購入することが出来ます。
他にも、楽天ポイントカードと提携している企業のお店に置いてあるポイントカードを無料で入手し、ポイントカード登録するという方法もあります。

 

今回は、ミスタードーナツの無料カードで楽天ポイントカード登録をすることにしました。

 

ミスタードーナツの無料楽天ポイントカード。デザインがシャレてますね。

 

2.実際に使ってみた

実際に使用する際には、楽天のアプリをスマートフォンにダウンロードする必要がありますので、事前にAppストア等でダウンロードし、アカウントと連携させておくとよいです。

 

クーポンは土曜日の前日か前々日に登録したメールアドレスに届きますので、リンクをクリックし店員さんに画面を見せます。

 

楽天ポイントカードアプリのトップページはこんな感じ。

 

バーコード画面を店員さんに見せ、読み取ってもらいます。その後店員さんが「引換券を使用済みにする」を押してくれます。

 

画面が切り替わり「使用済み」スタンプが押されます。

 

実際に無料でもらったドーナツ。6月3日はオールドファッションの日でした。

 

これで実際に無料でドーナツがもらえます。
登録しない手はないですね!

 

ちなみに、6月17日はフレンチクルーラー、6月24日はエンゼルクリームが無料ですので、早めに登録しましょう。