出典:http://www.tekken-official.jp/

 

こんばんは。てんめいです。

 

鉄拳7の新キャラクター「ラッキークロエ」「エリザ」のコンボ動画を作成しました!

 

この記事の目次

1.ラッキークロエ
2.エリザ
3.まとめ

<スポンサーリンク>


 

1.ラッキークロエ

 

 

ラッキークロエのコンボ動画を作っていて思ったことですが……

 

やっぱりこのキャラ強いわ

 

です。

 

コンボ始動技が豊富で、簡単な安定コンボでも軽々と60ダメージ超えます
中には70ダメージ超えるコンボもちらほら。

 

総体力が170ですので、小技で削って2回コンボ当てればK.O.という恐ろしさ。

 

2.エリザ

 

 

エリザのコンボ動画を作ってみての感想ですが……

 

超絶難しい

 

です。マジで吐き気がするレベル。

 

その上、安定コンボだとダメージが平均して50程度しかいきません

 

技もそれほど多いわけではなく、ダメージを大きく取るためには初心者にとって入力困難なコマンド含む技(623LP,ジャンプ中214RK)などを連続して出し続けなければなりません

 

ただし、対策出来ている人は圧倒的に少ないでしょうから、分からん殺しをするにはいいキャラになるでしょう。

 

3.まとめ

初心者の方はラッキークロエを使うのが無難かと思いました。
強いし、可愛いし。

 

ラッキークロエをランクマッチで段位「餓狼(8段)」までもっていくのは1日で終わりましたが、エリザは3日経っても未だ「名人(7段)」までしか行きついていません。

 

コンボ動画を見て鉄拳7に興味を持った方は是非一緒にやりましょう!